浪人生始めました

はじめまして!

国立大学を前期後期ともに受験しましたが、不合格となりもう1年受験生をすることになりました、ゆかと申します!よろしくお願いします!

 

まずは、私がこのブログを始めた理由についてお話ししたいなと思います。

受験生は2年目ですが、浪人生は1年目なもので自分の中で不安が大きく、メンタルが不安定になっています。人生で1.2回しか経験しないであろう大学受験。受験生としてのこの1年を書き残しておきたいなと思ったのが理由の1つです。

また、このブログを通して皆さんと交流し、元気をもらうと共に、私のブログが誰かに元気や安らぎを与えられたらいいなと思っています。

 

これから浪人生活についてたびたび綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします🙇