初授業

今日は初めての授業日でした!

朝、余裕を持って出たはずがまさかのJR遅延。初日から遅刻か?と焦りに焦りましたがなんとか間に合いました。一安心😌

そしてなんとか始まった授業。予備校では初めてだった上に、高校卒業した後ずっと授業なんてなかったのでほんとにほんとに久しぶりでした。集中力持つかな?ついていけるかな?と不安でたまりませんでしたが、さすが予備校。授業は楽しかったです。

束の間の昼休憩、昼ご飯。私は友達がいないので(予備校以外にはちゃんといますよ?笑笑)1人でポツリとご飯を食べました…早く友達作りたい🤝

そのあとは自習。10時まで残ろうと思っていたのですが、久しぶりのガチ勉強。疲れて8時に帰ってしまいました。徐々に勉強時間を増やしていきたいですね。

自習していたら、私はなんでこんなところで受験勉強してるんだろう、とか他の同級生は今頃大学生か、とかまあ色々考えちゃうんですよね…

なんとか切り替えて早く気持ちを受験勉強モードにしたいです😢